/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

まず初めに自己紹介(o-´ω`-)

記念すべき第1投稿目を頼まれましたが……

こうゆうことは初めてで

何を書いたらいいのやら┐(・A・)┌

なので自己紹介から初めましょー(´▽`)

 

 

私は

食べること.寝ることが好きな人間です(笑)

暇な日なもっぱら食べて寝てます(´>∀<`)ゝ

趣味は、園芸    手芸   パズル   ボルダリング

園芸に関しては

多肉植物を中心に育てています(´▽`)     
f:id:nami_kazu:20201209195053j:image

これは月兎耳ってゆう多肉植物

花言葉は「おおらかな愛」だそうですよー

全体的に広く浅く(^_^;)

 

お家ではミニチュアダックスフンド3匹

クリーム色で母犬と子供2匹を飼ってます!

それがもう可愛くて♡

騒々しですが、静かよりは断然いい!

毎日癒されてます(*^^*)

今可愛い子たちに服を作ってあげるか検討中!

どんな感じにしようか練っております(*`・ω・)ゞ

 

こんな感じで趣味や何気ない日常の

感情や出来事を書いていって

日記感覚で楽しく読んでもらえたら

それで良いかなって思います(*´ω`*)