/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

気になってたTULLY`S COFEEのアイリッシュモカを飲んでみた

朝すこーしだけ時間にゆとりがあったので

何度も悩んで結局買わなかったもの……
でも気になって仕方なかったもの……

ついに買ってしまった
タリーズコーヒーアイリッシュモカ


f:id:nami_kazu:20201210151513j:image

タリーズコーヒーってコーヒーだけと思ったら

紅茶もあるんですねー(´▽`)
紅茶はレモンティーしか飲めないので

目に入ってなかっただけ?(笑)

上に乗ってるクリームがしっかり甘くて

コーヒーもモカなので甘くておいしい♡

朝から至福の時間でした(*´ω`*)

ブラックでも飲めないことはない(キッパリ)

でも、ジュース感覚で飲みたい時が多いので

甘〜〜くして( ´艸`)

 

夏はそんなに欲しいとは思わなくても

冬になると欲してしまう甘いもの

なぜかなー?

寒くて体を温めるために

エネルギーとして使われるから

簡単に補給しようとしてそうなるのかな?

次は何を飲もうかなー(´﹃`)

 

 

これから先年末年始はイベントが沢山あって

太りやすくなりますよね(^_^;)

できる範囲の運動と我慢で

太りすぎないように頑張ろうと思います(´ー`)