/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

寒くたって可愛いのものがいい!

寒くなってきましたね:(´◦ω◦`):カタカタ

上着を着込んだり手袋やマフラーをつけたり

イヤーマフをつける人もいると思います。

せっかくつけるなら

暖かくて可愛いのがいいですよね?

私の相棒は猫の肉球手袋と

ヒョウ柄のネックウォーマー


f:id:nami_kazu:20201212072902j:image

 

手袋は指先までないのが好きで

どうしても寒い時は指を折りたたんで……

なにかする時付け外しするのが面倒なもので。

車を運転する時なども

肉球のところがゴムになっていて

滑らないのでつけたまま運転できます(´ー`)

生地も厚めで気持ちよくて

買ってからよく使ってます(*^^*)

通販カタログのフェリシモ 猫部で買ったんですが最近は探しても見つからないんですよねー

あったらまた買うのに……

お気に入りで3種類持ってます(笑)

 

 

ネックウォーマーはヒョウ柄

どこで買ったかは覚えてません!

が!肌触り暖かさ申し分無しです(´▽`)

その上からマフラーをすることもあったり……

雪だるま宜しくパンパンになります(○゚ε゚○)

 

ボルダリングを始めてから

何となく基礎体温が上がった

ような気もするので

今年はどこまで着込むか

自分でも楽しみです( ´艸`)