/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

PayPayがお得?

最近街中では電子決済が増えて来ました。

皆さんはどうですか?

ファミペイはしたことあったんですが

その他はしたことが無く

やろうとも思っていませんでした(^_^;)

その理由としてはクレジットと繋げると

使いすぎてしまう自信があったのと

よく携帯を無くしたり壊したりするとこが5.6回はあったので勝手に使われるのもって感じで(´>∀<`)ゝ

 

アプリの説明読んでもよく分からず

「ニッコリ現金で」だったのが

その日始めたばかりの人にあって

気になっていたことを色々きいてみると

銀行と連動しなくてもセブン銀行

入金したら使えれるとのこと。

それなら!っと思って入れてみました(´▽`)

 

セブン銀行ってなんだろう?

何に使うんだろう?と考えていましたが

こうゆうことに使うのか!と納得。

銀行だから普通の銀行みたいなものだと勝手に思い込んでいました。

不安なことは基本的に手を出さない私ですが

世の中の流れに乗って新しいことを始めてみるのはワクワクで楽しいものですねー

PayPayの中に今月使えれる分だけを先に入れてそれ以上使わないってゆうのも無駄使いを減らしてくれるような気もしますm(。>__<。)m

 

街によってはお得なキャンペーンなどをしているようなのでチェックしてみてください(´▽`)

 

コロナでなかなか自由に出来ない世の中

旅行や親戚・友達に会いに行くのも

来るのもいい顔をされない変な流れですが

自分の地域の中で大人しく楽しく遊べれたら

いいかなって思います(´ー`)

その中に新しい発見やワクワクがあるかも?

皆さんも今まで気になっていたけどできなかったことにチャレンジしてみると世界が変わるかもしれませんよ?