/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

クリスマスプレゼントはこれで決まり!

今年はあまりクリスマスムードがない12月。

デートも中々できないカップルが多いのでは無いでしょうか?

 

今回はもうすぐクリスマスとゆうことで私が友人に聞いた

【貰ったら嬉しいクリスマスプレゼント】

を紹介したいと思います!

 

 

まず1つ目は財布!

カバンによって財布を変えたり、一人暮らしをしている人は食費用とお小遣い用に分けて使ってるとのこと。私は長財布を使っているのですが、小ぶりなカバンを持とうとすると財布が入らなくて結局大きなカバンでスカスカ。中で他のものが動いて迷子になってたりもします(笑)最近は小さな財布と携帯が入るくらいのカバンをよく見かけるので私も1つ欲しいなーと探しております(´ー`)

 

 

次は服!

自分で買う時は似たようなものを買ってしまうけれど違う人が選んだ服は系統が違って、新しいジャンルを始めるいいきっかけになるようです。私も昔服をプレゼントしてもらいましたが、確かに新しい自分を発見したようで新鮮な気持ちなったのを覚えています(*^^*)買う時はサイズを事前に調べておくか一緒に買いに行くのがオススメです。

 

 

最後にボディークリーム

このご時世どこでも消毒で手がカサカサ

ハンドクリームを塗ってもすぐに取れてしまいます。私はなんですがボディークリームは夜寝る前にマッサージしながらつけるのでしっかり保湿してくれるタイプで眠りに誘ってくれるような香りが良いと思います!さりげなく相手が使っているものをチェックしておくと失敗がないですよー

 

 

どれも嬉しいものではありますがクリスマス当日にあって何気ない会話をしてご飯を食べて一緒に居られることが幸せ!とゆう回答もあったので高いものではなく気持ちで勝負!ってゆうのもいいと思います。お金で買えないものをプレゼントして彼女の笑顔を引き出しましょうー