/* 斜体表示を蛍光ペン(ピンク)風に */

平和三昧生活

ゆる~くブログをやっています。

GUのクマ耳パジャマ 買ってみた!

寒波がやってきてますねー場所によっては雪がチラホラ。私は寒いのは大嫌い。まだ夏の暑さの方がマシって思うくらい寒がり。冬になると雪だるまに負けないくらい着膨れしてまん丸(笑)最低でも5枚は上着を重ね着します。

 

最近ではコロナの影響で電車も窓を開けて走っているので、暖房が効いていても寒い時が……お家では一応ヒーターは付いてますが設定温度は17度。環境にはいい。でも外よりは暖かいくらいで結局上着は何枚か着たまま過ごしています。お風呂上がった後も自分の部屋は暖房をつけて暖めてないので外と変わらないくらい(笑)

すぐに布団に逃げ込んで小さくなっています(;´∀`)

 

 

前置きはこれくらいにして

ネットのホーム画面に出てくるGUの

マシュマロフィールクマミミパーカラウンジセットについて書こうと思います!

もーこれが可愛い♡肌触りが気持ちいい!そしてけっこう暖かい(◍︎´꒳`◍︎)

フードがくま耳で買う時にちょっと恥ずかしい気もしましたが、可愛いからつい買ってしまった。高校生らしき女の子達がワイワイ言いながら見てましたが、その中に「誰に見せるわけでもないのに買うの?」と言った子がいます。確かに誰に見せるわけでもない!わたしもそう思いました(´>∀<`)ゝしかも何度もお店に行っては帰るを繰り返して悩みに悩みました(笑)でも可愛いものに包まれると気持ちがウキウキしません?年齢関係なく女の子は好きだと思います。恥ずかしがらずに買っちゃいましょうー

 

 

色も4色くらいあってうさぎ耳の物もありました。フードがいらなければついてない普通のもありますよ(´▽`)ルームウェアにしてもよしパジャマにしてもよし。お家時間が増えて気持ちいいものに包まれたいと思ったら私はいいと思います。休める時は心も体も癒されるものに囲まれて過ごしいましょう(*^^*)